1000円分買った宝くじが
1100円になった(•ө•)♡



ちっちゃ(-人-)

て思うか


やったーっ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


て思うか



そこで随分変わってくるよね
自分の…なんていうか
波動?とかエネルギーとか??




最近すごくスッキリしたことがあったの
もしかしたらもう1年ぐらい
ずっとモヤモヤしてたことかもしれないけど



それがある日
そういことか!!!!と急に腑に落ちて


そしたらそれまで自分の滞ってたエネルギーが
循環し始めたような感覚で
全てが流れ出した



本当の意味で
全てが繋がった 


それと同時に
気が付いた



エネルギーを滞らせていた原因
上手くいかない原因


それは全て自分の中にあった

それに気付くまで遠まわりしたけど
気付かせてくれる大きな出来事があった



そしたらさ
どんどん全てが上手くいくんだよね꙳★*゚



ちょっと抽象的すぎてわかんないだろうけど 笑



うん
これで合ってるって答え合わせみたいな


パズルがピタッとはまってくみたいな


気がかりだったことが
あらゆる方向から
もう大丈夫だよって言ってくれてるみたいに
自然な形で耳に入ってくる情報たち



そのタイミングで私
20年住みなれた街を離れることになったのも
新しい何かを始めることも


この一年いろいろ悩んだことが
後押しとなって
本当の自分の生き方に辿り着いたよ



ありがとう

全ては感謝から始まる




One Up...♪*゚



という訳で
やっちゃいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


1/20  公開✨
Coming  soon(*˙︶˙*)☆*°


お楽しみに!!