ちょうど1年くらい前まで、OLしてて毎日7時とかに起きて




仕事にちゃんと行ってたなぁって、ふと思い出すわぁ(*´ω`*)




それが当たり前やし、それが普通やと思ってたなぁ(^_-)-☆




んで土日に遊んで、日曜日の夜になったら、




「また明日から仕事やぁ~嫌やなぁ・・・」




って言うてた気がするなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑




世間的にはそっちの方がちゃんとしてる人には見られるんやろうけどなぁwww




でも仕事もせずに海外で暮らしてる投資家の知り合いから、




やってみたら?って言われてバイナリーやってみたら、




半年でOLの給料を全然超えてたから、すぐに辞めたもんなぁ(^^♪笑




もっと遊びたいし、お金も欲しいって言うてたから、




やっと両方手に入れれるかもって思ったら、悩む事もなく、先の心配する事もなく決めてもたしww




昔から、興味ある事はとりあえず試す、好奇心旺盛なところで失敗もしてきたけど、




この時はいい風に転んだ気がするなぁ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑




OLの時はネイルも派手なんしたら、怒られるし、髪も自由に出来ひんかったしなぁ(>_<)




何でも好きにしたいって口で言うだけなら現状は変わらんやんって思ってたから、




すぐに動けたんやろうなぁ♬




今じゃ・・・こ~んなネイルとか




EntryImage (8)
 




こ~んな髪型にしても・・・




EntryImage (7)



誰にもな~んにも言われへんし、朝も何時に起きないとアカンとかもないしなぁ(^^♪




仕事したい時間にバイナリーして、稼げたら遊びに行く、




パソコンを片手に旅行に行って、旅行先で旅費を稼ぐとかも出来たし、




時間もお金も何かに縛られずに自分手動で出来るってホンマに凄い事やと思えた🎵




この1年が今までで一番充実出来たから、来年はもっと充実させようっと(^_-)-☆




でもOLをやってから、こう思えたんやろうしその時の気持ちを忘れずに




日々頑張ろうっと(^^♪




1回キリの人生、思いっきり楽しんで好きな事して生きようっと(*´ω`*)




一つのバイナリーの口座だけでも結構貯まってきたし、もう一ケタ増やすぜぇ~~いぃぃ(^^)/





1471692739967




それに最近では教えてほしいって人も増えてきて、一緒に出来るのもすごく楽しいし、




その人が勝ってくれてもすごく嬉しいし、色々と繋がりも喜びも増えた♡




ホンマに色々と充実してきたから、もっとそういう人が増えたらいいなぁ( *´艸`)




そうしたら、もっとみんな笑顔で、不景気も飛んで行くのにねぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




こんな変わり者ですが、ちゃんと教えるから




今教えてる人達不安にならないでねぇぇぇぇ~www




では、ばいちゃ(;_;)/~~~






「みゆき!!ネットビジネスと日常!」をクリックして貰えたら嬉しいです♡


あっ!!こっちもお願いします♡笑

 にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村