皆さん、こんにち~~~







ワンピースUo・ェ・oU









卒業ブログにコメントありがとうございました(*^-^*)❤️✨









えっと、Twitterは違うアカウントにして心機一転✨


完全な一般ピーポーなさきのツイート見たいかたは、フォローしてねって感じにしたんだけど…



ブログは新たに作るのどーしよーって思ってて…







すごく悩んだんだけど、たまーーーーに更新したくなる咲木自身のために、このblogはそのままにこれからも更新していこうと思ってます( *´艸`)♥️








まぁ、咲木のことだから、更新率はそんな期待しないでー笑









ちょこちょこと更新したり、何ヵ月も空いたりあるかもだけど、よろしくお願いします照れ

















Twitterで好評だった咲木載せておくねーーー笑











お風呂上がり🍀




















あのねーーーーー





ショート飽きたぁーーー










ショートだった愛ちゃんみて、モチベーションあげるの必死( *´艸`)笑






















ボブになれーーーー








あー







ボブになれーーーー♥️♥️♥️笑










毎日唱えてる(*-ω人)(。-人-。)(*-ω人)






ジュゲェ~ムジュゲェ~ムごこうのすりきりぃ~




海砂利水魚のすいぎょ~まーつ




うんらいまーつ、ふうらいまーつ








食う寝るところに住むところ、やぁぶらこうじぶらこうじ………



















これ知ってる?笑





なんか小6の時に演技習ってて、5,6年くらい演技レッスンの時にやってたやつ(笑)






あめんぼとか鼻濁音とか、ういろう売りとか全部覚えてたなぁ🤔✨✨







若い脳って素晴らしい♥️♥️


















えー、なんのまとまりもないblogになったので、そろそろ終わりまーす♥️♥️







明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(*^▽^)/★*☆♪

p.s.忘年会に向けてあのダンス覚えなきゃなんだけど…
だれかおせーて🇺🇸