こんばん~~~




ワンピースUo・ェ・oU
















こないだサニー号に会いました!!!






人生で2回目のサニー号!!!










テンション上がらない訳がないよねーーー








咲木、ちょーうるさかった(笑)














そして、プリンなんか忘れていいんだよって(T-T)

咲木が結婚して、しあわせにしてあげるからねってサンジくんに伝えたの( *´艸`)キラキラキラキラ








ん~~~



咲木、満足♥️♥️♥️笑









実は初めてサニー号乗ったときもこのサンジくんに、おんなじように抱きついて写メとってもらったの( *´艸`)♥️♥️笑




だから、何年後しの再会だったわけで…




むっちゃときめいたよね( *´艸`)♥️♥️笑












咲木も永遠にワンピースとかコナンの音楽流れてる場所で働きたいなぁー♥️笑



サニーのクルーも募集してた( *´艸`)♥️
遠いから不可能だけど(笑)










とりあえずサンジくんに今の気持ちを伝えられてよかった♥️♥️


明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に(*^▽^)/★*☆♪


p.s.コナンの黒幕は、咲木の予測的中でした♥️♥️
しかし…青山さん早くよくなってね(T-T)笑
必ずよくなってね(T-T)笑