こんばん~~~






ワンピースUo・ェ・oU




















さ、寒い…






堪忍してーーー(T-T)(T-T)










昨日に引き続き、冬眠したい咲木です(._.)笑





















ホテルの朝食ビュッフェにいったら、好きな具をココットにいれて、それをオムレツにしてくれるサービスがあった(ノ゚Д゚)ノ‼️






むっちゃ美味しくて





見た目も綺麗で、咲木も頑張ろうとおもった!!!!!!   






こないだのイベントでやり方教わって、あ!そーいえばそんな事してたなって思い出したのもあるし、このホテルの方もおんなじことしてたし、咲木ももっと頑張るんだー♪♪♪




とんとん、、、






寄せて、






ひゅっひゅっひょっとするんだ!!!!!!(*^ー^)ノ








だから、またオムレツするときがあれば是非注文してねぇー♪♪♪笑




















さてさて、ついに迫ってまいりました!






さなちゃんの生誕祭!!!






日さ久しぶりにみぃにゃんとコラボするんたけど、曲がなかなかハードでやばい(笑)





息切れアウトしませんよーに






舌がちゃんとまわって、早口いえますよーに










(笑)








頑張るぜ!





暴れるぜ!!








そろそろ眠いので寝ます(*`・ω・)ゞ



明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に(*^▽^)/★*☆♪


p.s.久々のコンタクトは目がいたい(._.)笑