こんばん~~~







ワンピース(U´・ェ・)








スマホかえたーーーーーー🎶🎶






同じ機種??

なんだけど、まだ全然使いこなせてない咲木!笑








もー歳かな(笑)

















寒すぎて緑のコートだしたーラブラブ




これお気に入りなんだラブ


あとピンクのコートと、赤チェックのコートもお気に入り⭐








冬は、寒いからむーーーーーーーーっちゃ苦手だし、嫌い派なんだけど、服は可愛いよね照れラブラブラブラブ










でもやっぱ寒いのきらーーーい(笑)






咲木、家から出なくなるよ(笑)





ほんとに(笑)




冬眠したいくらいだょ(ノ∀`)笑


















今日1曲迷ってるやつ歌ってみたけど、踊るとヤバいのかなー



練習すればいけそうだけど(笑)







無理にでもやりたいよーーーーな。。。





今回は見送るべきか…





迷うなぁー(._.)







みぃにゃあぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん・゜・(つД`)・゜・

















すきハート









明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に(*^▽^)/★*☆♪

p.s.Twitterでタイトルの予測してた人がいて見事、見事的中させたのであります(*`・ω・)ゞラブラブ