こんばん〜〜〜





ワンピースU。・ェ・。U












イライラしそうになったら、とりあえず1回落ち着いてみる事を考えるんだけど……






今日は、それができなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・









でも一人になってからぶちまけたー






壁に……笑








壁よ、本当にごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・













咲木、よく本気で怒ったら一番怖そうって言われるんよねー( ´・ω・`)💦💦





占い師にも、怒らすとヤバい人物らしい(笑)







確実に勝てる手段で勝つ喧嘩にするらしい(´°д°`)!!!


負ける喧嘩はしないんだと💨💨












我ながら、恐ろしいよね((((;゚Д゚)))))))笑

























LOVE & PEACE





にいこうーーーーーーーーーーー!!!!!!♡♡♡笑













LIVEをすると、みんなに会えると元気になれる、そんなみんなは咲木にとって頑張るモチベーション!!!♪





逆だよっΣ\(゚Д゚;)ってねー(*´艸`)♥♥笑










好きだぞ〜〜〜って♥笑





















家に帰れば小さいサンタ!!!






サンタが3匹、トナカイ1匹(笑)







この子たちも癒しですなぁ(*´-`*)💕💕💕
















さなちゃん生誕祭、お待ちしてますーーー!!!







歌詞、覚えなきゃだー




てか歌えるのか!(・゚д゚`≡・゚д゚`)






DANCEも覚えなきゃーーーー







あー時間ない(´°д°`)


あと、15日!!!!!!!!!!!!!!!!!!





て、まだ一曲保留中だし!!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)





明日してみよう、うん!








明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ〜〜〜に✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿



P.S.予測、大当たり!!!笑