こんばん〜〜〜




ワンピースU。・ェ・。U









遅くにごめんなさい(; ・`д・´)(; ・`д・´)
















Twitterには、載せたんやけど、最近ハマってるスープ屋さん!!!




やっぱ寒いからか、二割増しに美味しいよね♥♥








ちなみに咲木は、自分自身だとミルクスープとポトフは作るよ♥♥♥






美味しいんだな、これ♡♡






ん?……あ、ちょっと待って!!



咲木、つぐさん特製のポトフ飲んでない(笑)



うわーーーーー


あれむっちゃ美味しそうやったのに( ´・ω・`)






飲んだ人、美味しかったぁー?( ´・ω・`)









次あれば一番先に食べる!!!!!!!!!(´-ε-`)















こないだ研修した帰りに寄った施設にトリックアートあったー♡










これをみたマミーが一言……





子供が子供にご飯あげてる...






(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)ラブラブラブラブラブラブ








ママさん、そりゃないぜ(笑)




や、ママが言うんだから、合ってるにはあってるんだよ?笑


ママの子供だから、子供が子供に...でさ(笑)









でも、それもぅひとつの意味だよね(ノ∀`)♥♥♥笑





うん、いいんだよー笑
若く見られるの嬉しいから♡♡笑


















咲木、あと2歳で〇〇〇になるんだもんーーー






やぁだ(´-ε-`)笑








でも見られないよーに、するもーん♪ 






...て、特に特別なことはなにもしないんだけど(笑)







あ、けど、痩せる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑








切実。笑








明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ〜〜〜に✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

P.S.痩せたいけど、咲木、チーズ好きすぎてダメだ(笑)
そして、前回、P.S.つけて後から入れようと思ってただ忘れた(笑)