こんばん~〜〜



ワンピース▼^ェ^▼







今日は、遊びにいく予定が入ってたんだけど、急遽なくなったので、チラシがはいって気になってたお店へーーー♪♪♪♪






ずっとそこのパンツが欲しかったんだけど、なかなか手が出せない状態で……





でも今日だけ半額だったから、絶対行かなきゃって楽しみにしてたんだぁ♪♪




まぁ平日だしー





お昼過ぎてからでいーや。





って久々にのんびりしてた咲木がバカだった(笑)










着いたら、もぅなかった( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)




















だっけっど!!!!!!





その近くにあるパンツがずらーっと並んでるところをみてくと!!!!








あったーーーーーーーーーー!!!♡♡

埋もれてた♥♥♥










咲木も小さい頃、好きなゲームをね、親におねだりして、買ってもらえなかった時、一つしか残ってない時に違うゲームの後ろにしたりしてたんだ(*´艸`)笑




なんだかそれを思い出して1人楽しかった♡♡






















名探偵サキ!!!♡♡笑










あ、つぐさんの生誕もーすぐなんだぁー♡



今回あんまり打ち合わせに参加できてないんだけども、咲木結構盛り沢山(・゚д゚`≡・゚д゚`)



















もちろん、咲木の手料理振舞いますよーー



1品だけど(笑)





あとオムレツね♪






ご予約、お待ちしてます♪♪♪







明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~〜〜に✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿


P.S.冬のコンポタ最強説!!!(TT)♥