こんばん~~~






ワンピースU・×・U







2015年も残すところあと4日やね!!(゚ロ゚)



びっくりやぁーーー!!







今年は資格の勉強をしに行ったりして、充実してた1年でした!!


皆さんはどんな年でしたかぁー??









さてはて、
Twitterでは何度か告知していましたが、
1/29,30日と2日連続でイベントに出演することが決まりましたぁーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★







まず29日は、
OK!Luck Live vol.2











オキラクLIVEでは、ちょこっとMCなどもやらせて頂けるみたいなので是非とも最初から来れる人は来ておいてね(^_-)-☆


予約したい方は、このブログ記事のコメントに書いてください!








そして次の日は、

EX TV special











咲木は14:20と、トップバッターでの出演になります!!


無料なので是非とも来てください♪

ゲームコーナーがあるとかないとか💡💡笑



お楽しみに♪







ちなみに、どっちとも初披露曲があるので是非見に来て欲しいです(*ˊ˘ˋ*)♪♪







待ってるよぉーーー♪








では練習してきます(`・ω・´)ゞ



















きてねーーーーー♡








明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に°.*\(ˆˆ)/*.°