こんばん~~~





ワンピースU。・ェ・。U




















寒いーっ





寒すぎるーッッ





ホンマに苦手やぁー
冬ー(*´つω・。)汗汗汗





周りではインフルエンザがとっても流行ってるよー(´・ω・`)

バイトで欠員とか出てるとこもたくさんヾ(・ω・`;)ノ





皆さん出来る限り、マスクやうがいで予防しましょーキラキラキラキラ


高熱出るし、熱下がってもしばらくどこも行けないしで良いことない…(*´つω・。)








私もならないようにしっかり手洗いうがいしようと思いま~す٩(๑òωó๑)۶




なんたって大事なLIVEが近いからね(*´˘`*)♥










あ、昨日告知したLIVEの会場ですが…





新宿OREBAKOというライブハウスです(*゚▽゚*)ハート②







150人くらいのキャパって言ってたなーキラキラ


どれくらいの方達が来てくれるんやろうね~ニコちゃんWハート
楽しみぃーキラキラ


















これはこないだ食べたパンケーキハート②



ずっと食事系のパンケーキを食べてみたくて、行くかどうか迷ったけど勇気を出して一人で行ってきたよーおんぷキラキラ







そこの店は、カウンターがあったから1人の人も多くて入ってしまえばどーってことなかったおんぷ




ほんでむぅーーーーーーーっちゃ美味しかったあぁぁ(//∇//)ハート②ハート②



幸せやったハート②


















そろそろ本日2本目のバイト先へ向かいまーす(^-^)/






明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に╰(*´︶`*)╯。・:+°



P.S.妖怪にハマってますw