こんばん~~~






ワンピース▼`・ω・´▼







物凄くお久しぶりです(´△`)󾭛


ごめんなさい(ToT)









Xmasの音楽が町中に流れてるね~♪✨





そんな中あたしはというと……





バイトー





もぅ一つのバイトーー  






学校ーーー







な日々を過ごしてます笑





一日中働いて、休みは学校や寝てたり……




きっと皆さんもそんな感じやよねー汗


歳をとるとは大変ですね汗笑











そて更新しない間に、今月のKANA1Cafeが近づいてきましたハート





あたしの楽しみはというと…





Cafeガールズのサンタ姿っっ!!!(`✧ω✧´)
絶対可愛いやんきゃーハート




アイドル好きには堪らんー感じ(*^^*)ハート




まぁ自分も着なくちゃいけへんのやけど……(; ・`д・´)汗








てな訳でサンタさんなガールズ達に愛に来てちょんおんぷおんぷおんぷ


















皆さんでひと足早いXmasを楽しみましょー٩(๑òωó๑)۶ハート







お待ちしてます(*´˘`*)♥















あ、少し前に言ってたカットモデルのやつー

















こんな感じになりましたぁーきらきら!!きらきら!!









この髪型にしたい方は、是非&nicoに行ってみて下さい(*´˘`*)♥








さてっ、あたしはもぅ一つのバイトに行ってきます٩(๑òωó๑)۶きらきら!!







明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に╰(*´︶`*)╯♥