皆さん!
お久しぶりのーーー







こんばん~~~







ワンピース▼^ェ^▼











かんなり久々になってしまって、ホントにごめんなさーい(´・-・`)汗汗




仕事を辞めたりー



新たに行ったりー




でドタバタしてました(´・・`)汗汗













そんでもって、Twitter見てる方は知ってると思いますが……





ショートカットにしましたぁー( ´ ▽ ` )ノ心















前髪もパッツリだぞ!
とっぽいショートカット♪(ショートカット/S/mileage)







むっちゃバッサリさっぱりー♥



シャンプー楽チンです♡♡♡











この間、友達の結婚式があったんやけど、ホンマはその結婚式が終わるまでは切らないでおこうって考えてたのね(^ω^;);););)




けど切りたい衝動に負けちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ











なので結婚式の時も、自分でセットしていってきたよー(o^^o)♪













上手くセット出来てるかな?(*^ω^*)








結婚式は、友達とかの行くの初めてで凄く緊張したけど、むっちゃ楽しかったよ心きらきら!!






友達の綺麗なドレス姿と幸せいっぱいな笑顔に、こっちも幸せを感じてたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 










受付もやらせて頂いて、色々感動すぎて涙腺がヤバかったなく笑









あたしもいつかはあんな日が来るのかしら…と妄想しちゃったりね笑



まずはお相手探しからやな(๑• ̀ω•́๑)✧キラーン笑











なんだかまた今年中に仕事の面で生活が変わるかも。・:+°



頑張らなきゃね(;´д`)










それでは、お仕事戻りまーす!



みんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に╰(*´︶`*)╯♥。・:+°