こんばん~~~






ワンピース▼・w・▼










今日はliveの予定をお知らせするよー♪







『September Special Thank.s Live ~9月だョ 9月生まれ全員集合~』


2014/09/20 (土)

会場 J.Bridge


前売¥3,000
当日¥3,500(1D付 撮影料込み)
DD予約¥1,000


出演者: 荻野アサミ、さら DE まき、咲木みゆき、白猫系女子、Seraphinaite、Two☆theirs、MAJO♡SIS、ur☆cp and more






私はたぶん20時前後に出演すると思います~(^-^)/


また完全な時間が決まり次第ブログに書くねー(^-^)/♪




予約はこの文のコメント欄によろしくです٩(๑òωó๑)۶


















みんなで一緒に盛り上がりましょー(^-^)/♥。・:+°





セトリはたぶんハロプロかなぁ♥



是非来てねぇーーーーー♡♡♡



















まだまだ暑いような、時に肌寒いような……………






体調壊しやすい時期なので、皆さん気をつけてねらぶ②心







そしてですねー
昨日長らくお世話になったバイト先を卒業しましたきらきら!!きらきら!!










その時の頂き物です!ルンルン



他にも妖怪ウォッチのお菓子とか色々頂きましたっWハートきらきら!!






まさかこんな頂き物をすると思ってなかったので、ビックリしてちょっとうるっときました(; ;)心




幸せ者です(´・ω・`)心









また新しい仕事場で頑張っていこうと思います(つд⊂)心きらきら!!










もちろんアイドルもね心きらきら!!


























チッキンラーメン♥笑








なんかね、チキンラーメンじゃないんやけど、どこかにインスタントラーメンを自分で作れる工場があるらしいよールンルンきらきら!!





行ったことある人いるかなー?ルンルン










さて明日も頑張ろーーーらぶ②ルンルン






明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~~~に╰(*´︶`*)╯♥。・:+°