また染めてますーwww





何なんだろぉー



飽き性なんかなぁ~(・ω・`)








今日はショートで明日はロング…茶髪に黒髪…的なのできたらね(笑)





でも髪型に関しては、今回こそは伸ばすって決めたんだぁ~~~ヽ(*^^*)ノ



たぶんここ最近で一番我慢できてる気がする!!!








セミロングのゆるふわカール…










可愛いよね(/ω\*)Wハート




あぁー髪よ伸びろぉーハート










そーだきらきら!!



こないだの練習ん時にホリプロ時代お世話になったりさマネに会ったよぉ~ヽ(*^^*)ノハート











アドレスやっと聞けた(笑)



あたしが悪いんだけども…w







てかてかむぅーっちゃ痩せてはったよ!!!


ビックリした!


Sサイズとか入るらしいからね(°д°)汗




一般人なったからあんま気にしてないとか言ったけど、ぷくぷく太ってってる自分に何してんのって突っ込んでしまった(ノω;)




いやぁ見習わないとねっLOVE




















って飲んじゃいましたけどねーWハート




今日のさき☆みず練習後に2人で…















抹茶っちゃーフラペチィーノー(*^ω^*)ノWハート



美味だぜ♡
このやろぉー(/ω\*)♡♡




名前書いてもらっちゃったしねハート





まだまだ暑いから幸せでした♡






暑いといえば…




こないだ友達とディズニー行ったよ!
















日焼けどめ塗ろうと持っていってたけど、めんどくさくなって塗らなかったから………





まっっ黒焦げになりましたぁ~汗



イベント前だってゆーのにねーーー(笑)






やりたい放題だな自分w




















なんかねー再活動した…



いや痩せてからだな(・ω・`*)ゥン






新しい髪色また載せるねぇ~ルンルンきらきら!!






(´∀`*)ノシBye-Bye♪




Android携帯からの投稿