んちゃあ(*゚▽゚)ノ







 




アラレだよっ♪♪♪笑






最近アラレちゃん眼鏡にハマってるサキでーす(^^)/

すっぴん隠しにもなるし、小顔に見えるし、カナリ気に入ってますドキドキ




どぉかな?どぉかな??(/∀\*))














てかね、聞いて!
スイートマジックって曲に


 


そんなの絶対に絶対ヤダヤダヤダ!



って歌詞があるんやけど、それをお母さんが覚えちゃって…



なんかあれ取ってとかこれそこに置いといてとかって頼みごとすると、、、





そんなの絶対に絶対ヤダヤダヤダ!

パッパッパラパッパパパパ♪




とか歌いだすの゚+.─(*`з´*)─.+





どぉー思う?笑
もぉー(´Д`)ってなるでしょ~?



しかも外でも言うから恥ずかしい、恥ずかしい(´Д`;)笑










お母さん…









こっちが………











そんなの絶対に絶対ヤダヤダヤダ(★´3`)♪







だよ~だ♪






みんなの笑顔が咲きますよぉ~に(*゚▽゚)ノ


P.S.ホンマはどこでも歌っちゃうお母さん…嫌いじゃないです(笑)


























Android携帯からの投稿