来たよ!来たよぉ~~~!!!







野菜生活のこの味の季節がぁ!!!













待ってました♪
沖縄シークヮーサーヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙





これホンっト大好きドキドキ

この味がでる前の瀬戸内レモンもむっちゃ美味しいかったんよ(^^)/


みんな是非是非飲んでみてっ!!
すっきりしてて爽やかなお味やから音譜音譜音譜









そしてこちらはこないだ作ったお弁当~♪








もやしと卵と豆腐のポン酢炒め♪

簡単やし、ヘルシーで美味しいよぉラブラブ





あたしのお弁当に卵ともやしはテッパンやよ(*´▽`*)

とにかく卵は、何らかの形で1つは入ってないとイヤなくらい好きラブラブ





みんなの絶対入っててほしい好きな具はなぁに??



















最近暑くなってきてるけど、しっかり食べてバテないよぉにねヾ(≧∇≦)



さっ明日からまた一週間が始まるよぉ~♪
頑張ろうね(*^ー゚)





明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(*゚▽゚)ノ



























Android携帯からの投稿