おはちゅ~ん(*゚▽゚)ノ






聞いてぇ~♪♪♪




こないだね、もぉ何ヶ月ぶりってぐらい久しぶりに洋服買ったの(*´▽`*)



今はお金貯めてるから何にも使えないんやけど、久々に街をプラプラしてて大好きなHeatherに入ったら………





出会ってしまったのドキドキ





可愛いカーディガンに(/∀\*)
















優しいピンク色で形がモモンガみたいな…ドルマンカーディガンっていうのかな??

この形のがホントは秋に欲しくて、ずっと探してたのラブラブ!




だから見つけた瞬間固まってしまった
(・д・)


そして思わず買ってしまった…♪








秋ならベージュとかのドルマンカーディガンがいいなぁ♪

なんか大人っぽくない??(笑)
気のせいかな(*´Д`*)


夏がこれからなのに、もぉ狙いを定めております(笑)










突然ですが!
あたしの最近気になるアイドルは、モー娘。のレッドとブルーとオレンジ(^^)/



色は、新曲のOne,two,threeの衣装なんやけど是非チェックしてみて下さい(*゚▽゚)ノ




レッドは、恋愛ハンターらへんから気になる存在です(●´∀`●)




皆さんの最近気になるアイドルは誰ですかぁ???




Android携帯からの投稿