こんばん~~~
 
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
 
東京でレッスン受けてきたよ~咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
今は関西に帰るバスの中でスマイレージ聞いてます咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
あぁ~胸が騒ぐわー
 
 
 
ってゆうかりんが言ってる咲木みゆきのblog☆-ファイル0024.gif咲木みゆきのblog☆-わらい.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のレッスンは、
 
 
 
バレエ→演技→HIPHOP
 
日本舞踊→ウ゛ィトレ(演技の)→バレエ
 
 
 
 
 
でしたっ(>∪<)音符
 
 
 
 
バレエが2回もあって、最初はジャズかHIPHOPが良かったって思ったけど、苦手な分野やから逆にやるべきだなって思ったよ咲木みゆきのblog☆-ファイル0124.gif咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
日舞は出来たら凄く得だと思ったし、深いなって感じたなぁ咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
時代劇とかもっと練習したら自己PRにも使えそう咲木みゆきのblog☆-ファイル0121.gif
 
 
 
 
大好きなHIPHOPに関しては、スグに振りが頭に入らなくて凄く歯痒かった。
 
絶対もっと上手くなる。
 
 
 
 
 
今回も色々吸収できたし、忘れないように帰ったら復習しよ~っと咲木みゆきのblog☆-ファイル0114.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこないだ美奈ちゃんと一緒にHOPCLUBの舞台『ジョージ』を観にいったよ咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
率直な感想は、凄く良かったです咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
演じてる中にみんなの個性も見えたし、笑えるところもいくつかあって楽しかったなぁ咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
 
大阪公演は終わったみたいやけど、東京公演があるらしいので是非観に行ってみてね(>∪<)咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
ちなみにあたしが観に行った回は、YAMATOさんと琴香さんがゲストやってんけど、むっちゃ爆笑やったぁ咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
みぃちゃんとのやりとりも面白かったし、みぃちゃんの返しとか、無茶振りされてもやり切るとことかさすがって思ったよ咲木みゆきのblog☆-ファイル0121.gif
 
 
 
 
琴香さんがやるみぃちゃん素敵っ咲木みゆきのblog☆-ファイル0124.gif咲木みゆきのblog☆-わらい.gif
 
 
地底人に関してはよくわからんかったけど、YAMATOさんやからいいのだ咲木みゆきのblog☆-ファイル0121.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりに会うファンの方達もいて、あまり話せなかったけど少しでも顔見たり言葉を交わせて良かったです咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif
 
 
 
 
また素敵なプレゼントも頂きました咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
その中に前の公式blogをまとめたblog本が入ってました咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
blog本を頂くのは二回目で、こんな風に残して頂けるなんて凄く有り難い事だし、もっとちゃんとblog書かなきゃって感じですね咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
あと年賀状をもらったんやけど、凄く嬉しかった咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
こないだ丁度、昨年皆さんから頂いた年賀状を見てて、今年は事務所発表してないしないものだと思ってたので、余計に嬉しかったです咲木みゆきのblog☆-ファイル0121.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
(違う携帯に画像が入ってるので、プレゼント画像がなくてすみませんあせる)
 
 
 
 
 
 
 
さて明日はゆっくり疲れをとりたいと思います咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
咲木みゆきのblog☆-120123_2154~010001.jpg
 
 
 
 
 
明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(^∀^)ノ
 
 
P.S.地底人のギャグ…理解した方っているのかな咲木みゆきのblog☆-はてな2.gif咲木みゆきのblog☆-わらい.gif