こんばん~~~


ワンピースU^エ^U




は~い♪
最近むっちゃ寒いのに、汗が出てきちゃう咲木です(
ぁ??
極度の寒がりなんやけどなぁ(´д`)



不思議ちゃん♪









今なんかね~
自分だけ置いてかれてる感満載な毎日…



みんなに会いたいよぉ(´・ω・`)




って待ってくれてる皆さんはもっと会いたいよね??




イヤ、やっぱあたしの方が皆さんよりも会いたい気持ちは負けませんが…咲木みゆきのblog☆-1026.gif




またライブとか出来るといいな(>_<)


ゲストで呼んでくれやんかなぁ~(・∀・)?笑






でもまぁとりあえず東京に行かなきゃ何も始まらないなって感じです咲木みゆきのblog☆-0014.gif



早く住みたいゾ♪
東京~咲木みゆきのblog☆-1188.gif





まぁ周りからは、東京は怖いぞ~っと脅されまくってるけど咲木みゆきのblog☆-0000.gif咲木みゆきのblog☆-1026.gif






早く行けるように頑張りま~す
咲木みゆきのblog☆-1012.gif咲木みゆきのblog☆-1013.gif










さてさて明日は久々にあの子達に会いにいこうかしら(●´∀`●)


っていうか、ゲストが素敵すぎるんよね咲木みゆきのblog☆-1026.gif





…あ、もちろんメインは舞台ですよ!舞台!



まさかドラ………の選手に会い……なんて………



ないですからねぇ( ̄∇ ̄)咲木みゆきのblog☆-1026.gif






咲木みゆきのblog☆-1327056741706.jpg



すっぴんでゴメンなしゃい(´д`)



明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(*゜▽゜)ノ


P.S.皆さんのオススメアイドル…全員知ってました(●´∀`●)

ちなみにアイドリング!!!では、やっぱ藍よね咲木みゆきのblog☆-1026.gif

藍抜きだと、朝日奈央ちゃんかな咲木みゆきのblog☆-0044.gif