こんばん~~~



ワンピースU^エ^U





新年の挨拶が遅れてしまってすいません咲木みゆきのblog☆-1148.gif



皆さん明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





お正月は凄くまったりして過ごしたよ咲木みゆきのblog☆-0000.gif

初詣とかはまだしてないんやけど、毎年恒例のいとこのお家に行ってお兄ちゃんと買い物しに行ったりしたよ(*^▽^*)



お兄ちゃんに洋服とかいっぱい買ってもらったゃった咲木みゆきのblog☆-1012.gif咲木みゆきのblog☆-1013.gif





皆さんはどんなお正月を過ごしましたか咲木みゆきのblog☆-1207.gif







お正月終わっちゃったんやけど、休みモードが抜けなくてバイト中眠くて仕方ないよ~
(´д`)



しかしこれから怒涛のバイト漬け咲木みゆきのblog☆-1148.gif

眠気に負けないようにしなきゃね(`・ω・´)





今年も夢に向かって頑張ります咲木みゆきのblog☆-0044.gif咲木みゆきのblog☆-1026.gif


あとは痩せなきゃだ咲木みゆきのblog☆-0125.gif







咲木みゆきのblog☆-1326021715216.jpg



皆さんにとって素敵な一年になりますよぉ~に(*゜▽゜)ノ