こんばん~~~
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
ちょいと落ち込んでしまって更新出来ずでした咲木みゆきのblog☆-あせo0020002010345026411.gif
 
すいません咲木みゆきのblog☆-あせ.gif咲木みゆきのblog☆-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
 
 
 
こないだのクリスマスは、Pixyを観にAAAに行ってきたよ咲木みゆきのblog☆-ファイル0078.gif
 
 
 
 
そしたら何ともビックリなPixyよりも前の仲間まで出演していて…
 
 
 
 
Pixy始まるギリギリに行こうと思ってたけど、少し前から居て良かったなって思ったよ咲木みゆきのblog☆-はーとe00008.gif
 
 
 
 
 
 
知らないアイドルの方達もたくさん居て、選曲がAKBやらSKE、ももクロとかやったからむっちゃ楽しかった咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
あとハロプロも多かったな咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
 
知ってる曲の時はずっとノリノリで聞いてたよ咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
ファンの方達ともたくさん話せたし、久しぶりなファンな方や知り合いのお母さん達も居て、むちゃんこ楽しかったぁ咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
たくさん話したな~咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
今回の目的は、あずみちゃんへの誕生日プレゼントと美奈ちゃんへのプレゼント(母さんがね咲木みゆきのblog☆-8012_わらう[記号・文字].gif)を渡すため咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
物販の時に無事に渡せて、そのあと少しだけ喋ったよ咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
南さんとも少し喋った咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
ジョージ来てねって何回も言ってはった咲木みゆきのblog☆-ファイル0110.gif
 
 
どーしよっ咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
まぁみぃちゃんに会いたいし…日が合えば行こうかな咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然きたあたしにたくさんのプレゼントが…
 
 
 
 
咲木みゆきのblog☆-DSC_00190001.jpg
 
皆さんいつもありがとうございます咲木みゆきのblog☆-ファイル0021.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
凄く嬉しかったです咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんとあずみちゃんからクリスマスプレゼントをもらっちゃったよ咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
 
それも持ってたんだけど、どこにやったのか忘れちゃって、新しく買おうか迷ってた…耳あてだったの咲木みゆきのblog☆-びっくり10018.gif咲木みゆきのblog☆-びっくり10018.gif咲木みゆきのblog☆-びっくり10018.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲木みゆきのblog☆-DSC_00220001.jpg
 
しかもヒョウ柄~咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
見た瞬間『やったぁ~咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif』って飛び跳ねちゃった咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
あずみちゃんありがとうございました咲木みゆきのblog☆-ファイル0021.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこないだ出したプチクイズの答え~咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
あたしが食べたケーキは………
 
 
 
 
 
1番下のチーズケーキでした咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
チョコケーキもちょっと食べたけどねっ咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
上の栗が食べたくて…咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
皆さんはクリスマスケーキ食べたのかな咲木みゆきのblog☆-はてな2.gif咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif
 
 
 
 
さて今年もあと一日やね咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
みんな年を越す準備はOK咲木みゆきのblog☆-はてな2.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(^∀^)ノ