こんばん~~~




ワンピースU^エ^U







今日はクリスマス・イヴやね~咲木みゆきのblog☆-0443.gif咲木みゆきのblog☆-1033.gif




街には幸せそうなカップルがたくさん歩いてたよ(*^-^*)




皆さんも大切な人とすごしてるのかなぁ??咲木みゆきのblog☆-1033.gif







あたしは毎年家族ですごしてるんやけど、今日も明日もお父さんが仕事で…




お母さんと2人のクリスマス・イヴとクリスマスになりそうやよ咲木みゆきのblog☆-4102.gif







ケーキだけは皆で食べたけどねぇ(●´ω`●)






じゃじゃん咲木みゆきのblog☆-1116.gif






咲木みゆきのblog☆-DSC_0008-1.jpg





可愛いでしょ?咲木みゆきのblog☆-1033.gif


さてここで問題です咲木みゆきのblog☆-1189.gif
あたしはどのケーキを食べたでしょ~か??咲木みゆきのblog☆-0116.gif



わっかるかなぁ~(・∀・)咲木みゆきのblog☆-1116.gif









ケーキの他にもお寿司食べに行ったりしたよ咲木みゆきのblog☆-1033.gif



美味しかったし、今年のクリスマスも大満足やっ咲木みゆきのblog☆-0116.gif咲木みゆきのblog☆-1033.gif







明日はクリスマス本番なわけやけど…




ちょいと1人で出掛けてきます(*゜▽゜)ノ






…ソコ!寂しいやつとか言わないのっ(;¬_¬)






道覚えてるかすごく不安やけど、頑張って行こう~咲木みゆきのblog☆-1116.gif




クリスマスに1人で迷子とかシャしにならんもんね咲木みゆきのblog☆-0258.gif咲木みゆきのblog☆-8174.gif









咲木みゆきのblog☆-111217_0850~01-1.jpg




あぁ~楽しみやな咲木みゆきのblog☆-1033.gif



皆さんも素敵なクリスマスを咲木みゆきのblog☆-4106.gif咲木みゆきのblog☆-4104.gif





明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~にヽ(^0^)ノ