こんばん~~~



ワンピースU^エ^U





昨日は、お母さんとお出掛けしてきたよー咲木みゆきのblog☆-1012.gif咲木みゆきのblog☆-1013.gif



それでねこれでもかっ!!ってくらいの豪華なクリスマスプレゼントをもらったよ~咲木みゆきのblog☆-0116.gif咲木みゆきのblog☆-1033.gif






なうで知っている人も居ると思ぅけど…






咲木みゆき…






スマートフォンデビューしちやいましたっ!!






いやぁ~文章を書いたいするの凄く大変っ(^◇^;)




みんなよくできるなぁ~って思ったよ咲木みゆきのblog☆-1148.gif





少しの文字数ならタッチで頑張るけど、blogの記事になると厳しいから指で文字を書いて作ってます( ̄∇ ̄)笑



この文字を書いたらできるのってどのスマホにもあるのかなぁ??



凄く便利やね咲木みゆきのblog☆-0178.gif咲木みゆきのblog☆-1033.gif






この機能があるとblogもすらすら書けそう(●´ω`●)






まぁいずれはタッチでも素早く打てるといいなぁ~咲木みゆきのblog☆-0443.gif






そしてもう一つ咲木みゆきのblog☆-1189.gif




渋谷のadidasショップで一目惚れした、adidas×24Karatsのジャージを買ってもらいましたっ咲木みゆきのblog☆-1189.gif咲木みゆきのblog☆-1189.gif咲木みゆきのblog☆-1189.gif





正確にはあまりにも高いので、半分だけだしてもらっちゃった咲木みゆきのblog☆-0258.gif咲木みゆきのblog☆-1033.gif






もぅねこのジャージが欲しすぎて、渋谷で見かけてからはジャージの事しか考えられなかったよ( ̄∇ ̄)







まぁ帰って即行着てみたので載せま~す咲木みゆきのblog☆-1033.gif








咲木みゆきのblog☆-111219_1513~01-1.jpg




まずは正面ね咲木みゆきのblog☆-1033.gif


ヤバいでしょ!?咲木みゆきのblog☆-1033.gif




咲木みゆきのblog☆-111219_1515~01-1.jpg




バックもカッコいいでしょ??咲木みゆきのblog☆-1033.gif







で、一番のお気に入りポイントは…






フードにはいってるロゴの部分なんやけど、容量オーバーで載せれないからまた今度載せるねっ(*´∀`)咲木みゆきのblog☆-1033.gif








とにかくこのジャージ、カッコ良すぎるでしょ??!




これ着てダンスすると勝手にダンス上手くなったような錯覚に陥るってゆー咲木みゆきのblog☆-0258.gif咲木みゆきのblog☆-8174.gif



早くこれ着てダンスレッスン受けたいなっ咲木みゆきのblog☆-0443.gif咲木みゆきのblog☆-1033.gif








こんな感じで、とっても豪華で少し早いクリスマスプレゼントをもらったよ咲木みゆきのblog☆-1012.gif咲木みゆきのblog☆-1013.gif





皆さんにもサンタさんが来ますよぉ~に(・∀・)咲木みゆきのblog☆-1033.gif




クリスマス会えるといいねぇ咲木みゆきのblog☆-0116.gif








さっ今週も頑張っていきましょー咲木みゆきのblog☆-1189.gif



明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(・∀・)丿