こんばん~~~
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
昨日、今日と東京に行ってきたよ~咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
 
 
しかも今回はお母さんも一緒やから、行きも帰りも新幹線やし、ホテルやしで贅沢三昧っ咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
でも何か贅沢過ぎて、こんな贅沢してて大丈夫かなぁって感じがしちゃう咲木みゆきのblog☆-あせ.gif咲木みゆきのblog☆-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
 
 
新幹線の途中で見えた景色~咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
咲木みゆきのblog☆-111217_0942~010001.jpg
 
 
 
富士山~咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
綺麗に撮れてるでしょ咲木みゆきのblog☆-はてな2.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0078.gif咲木みゆきのblog☆-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の目的もレッスン~咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
今月のレッスンは、ダンス中心やったよ咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
一日目咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
ジャズ→インプロ(パントマイム,アドリブ)→ウ゛ォイトレ
 
 
 
 
 
 
二日目咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
バレエ→アクション→HIPHOP
 
 
 
 
こんな感じっ咲木みゆきのblog☆-はーとe00008.gif咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
ジャズとHIPHOPはやっぱり楽しすぎるっ咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
またスパルタな感じが堪んないっ咲木みゆきのblog☆-ファイル0078.gif咲木みゆきのblog☆-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
『全員が足に手つくまで永遠にこのまま~』
 
 
とかね咲木みゆきのblog☆-ファイル0024.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
もぉやってやろぉじゃんって燃えちゃうよね(●´∀`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
アクションは初めてやったけど、凄く難しかったなぁ咲木みゆきのblog☆-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
乱闘シーンをしたんだけどこんな風になってるんだ咲木みゆきのblog☆-1094_でんきゅう_ひらめき[気持ち・からだ].gif
 
 
って感じ咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
あと受ける側って結構難しいなぁ~っと色々学べました咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
お母さんが居るから退屈する事もなく、凄く楽しくて充実した二日間やったなぁ咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
咲木みゆきのblog☆-111217_0849~020001.jpg
 
 
 
 
お母さんありがとうっ(>∪<)咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~みんなと次会えるのは今までとは違う形になるんだろうけど、ダンスやってるとやっぱりダンスとか歌を見せたいなぁ~って思ったり咲木みゆきのblog☆-ファイル0124.gif咲木みゆきのblog☆-1076_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
歌のウ゛ォイトレも受けたいけどプログラムに入ってないんよね咲木みゆきのblog☆-あせ10009.gif咲木みゆきのblog☆-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
来月でダンスも終わっちゃうし…違う所でそれだけ習おうかなぁ咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
 
ダンスはやめられないよね(>∪<)咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
関西に帰ろぉかな~咲木みゆきのblog☆-ファイル0118.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
…皆さんはどんな休日を過ごされましたかぁ~咲木みゆきのblog☆-はてな2.gif咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif
 
 
 
 
 
明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(^∀^)ノ
 
P.S.ライブがした~い咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif