こんばん~~~
 
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお久しぶりです咲木みゆきのblog☆-ファイル0021.gif咲木みゆきのblog☆-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
ご存知の方がほとんどかもしれませんが、芸名が決定しました咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
芸名は咲木(さき)みゆきです咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
はい咲木みゆきのblog☆-ファイル0018.gif
前とおんなじになります咲木みゆきのblog☆-ファイル0021.gif咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
ただいまっ(^∀^)ノって感じですね咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
またこの名前が使えて嬉しく思います咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
ただホリプロにいた時に使っていた、公式blogの記事は消えてしまいますのでご了承下さい咲木みゆきのblog☆-ファイル0031.gif咲木みゆきのblog☆-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif(記事だけ消えます)
 
 
 
 
 
新しい公式blogは変更の部分があるので時間がかかってしまいます咲木みゆきのblog☆-あせ10009.gif
 
 
2月か遅くても春には出来るかなって感じです咲木みゆきのblog☆-ファイル0114.gif
 
 
 
 
 
はぁ~待ち遠しいよ~咲木みゆきのblog☆-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
その時はまた、改めてただいまっと言わせてもらいますね(・∪<)/咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
それまでは、このblogでちょこちょこ更新していこうと思います咲木みゆきのblog☆-ファイルimage00004.gif
 
 
 
 
 
 
あと呼び名は、さきちゃんでもサッキーでも好きなように呼んで下さいね咲木みゆきのblog☆-ファイルimage10004.gif咲木みゆきのblog☆-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲木みゆきのblog☆-111128_0703~01.jpg
 
 
 
皆さん寒くなってきたんで風邪には気をつけて下さいね咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
 
あたしはぴんぴんしてますが、周りでは風邪が流行ってるよ咲木みゆきのblog☆-あせ10009.gif咲木みゆきのblog☆-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
あたしも予防して気をつけま~す咲木みゆきのblog☆-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もみんなの笑顔が咲きますよぉ~に(^∀^)ノ
 
 
わぁ~久々に言った咲木みゆきのblog☆-ハートimage10008.gif
 
 
P.S.ちなみにサインが新しくなったよ咲木みゆきのblog☆-あげ.gif
 
さて皆さんの中で1番最初に貰ってくれるのは誰だろ~咲木みゆきのblog☆-ファイル0024.gif咲木みゆきのblog☆-わらい.gif