こんばん~~~
 
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
皆さん一気に寒くなりましたが、体調崩してませんか~みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-はてな2.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京に行ってたよ~みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0114.gif
 
 
 
 
宣材の写真を撮ったり、体験レッスンを受けたりと充実な一日~みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイクさんに少しいじってもらってから撮影したよみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-おんぷ.gif
 
 
 
 
 
 
それからご飯食べて、レッスンみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイルimage10004.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
なんだか懐かしいレッスンがたくさんあったよみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
ホント初心にかえってって感じですみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0018.gif
 
 
 
また一から俳優の基礎を学び直したいと思いますみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
レッスンを聞いてて思った事は、音楽関連への復帰はなかなか難しそうですみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせ10009.gif
 
 
 
あたしが学ぶのが俳優部門で、マルチタレント部門ならまだ可能性があったんやけどねみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせ.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
 
でも女優しながらチャンスがあれば音楽関連もまた狙っていきたいと思いますみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今月末には色々と報告できるかもと言っていましたが、もぉしばらくお待ち下さいm(_ _)m
 
 
 
ゴメンねみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1094_でんきゅう_ひらめき[気持ち・からだ].gif
でも一つだけご報告~みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
半年程前に、久保陽香ちゃん、長島瑞穂ちゃんらと撮影していたDVDの件ですが…
 
 
 
 
 
秋に発売と言ってましたが、年明けに変更になりましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
楽しみにして下さってた方すみませんみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせ10009.gif
 
 
 
 
こちらもまたもぉしばらくお待ち下さいみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0021.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-111027_0732~01.jpg
 
 
 
朝晩寒くて、昼間暑いのそろそろやめて頂きたいですねみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせ.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-わらい.gif
 
 
 
冬は苦手やけど、一日の寒暖が激しいのはもっと苦手…みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-あせo0020002010345026411.gif
 
 
 
 
 
 
 
さっみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-おんぷ.gif
今から大阪に帰りま~すみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイルimage10004.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
明日もみんながはぴ☆キラ笑顔になりますよぉ~に(^∀^)ノ