こんばん~~~
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
 
みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-111006_2356~010001.jpg
 
 
 
お久しぶりですみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0021.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
この間Pixy ladyのあずみちゃんがやってた舞台、『アパートメントグリム』を観に行ってきましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
あずみちゃんはイバラ姫の役やって、上品な喋り方とか世間知らずな所とかむっちゃ出てましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gif
 
 
 
あたしは初日の公演を見に行ったんですが、緊張からか掛け合いの部分で詰まってしまって…
 
 
 
でもあずみちゃんがむっちゃフォローしてて、凄いなぁって感じましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
あたしならあんな機転のきいたフォローできないな~なんて思ったり…みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
好きな所は今までむっちゃ上品やったイバラ姫がガンガン関西弁を使って王子に暴言をはくところみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0024.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
あと寝顔かなみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-0001_わらう_にこ[顔・表情].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-8012_わらう[記号・文字].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に魔女役の人が好きやったみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
しゃがれ声っていうんかなみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-はてな2.gif
 
 
 
魔女って感じの声やったみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0078.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
白雪さんの関西弁も好きやったなぁみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しの内容も面白かったし、あずみちゃんや演技レッスンが一緒やった方が何人か居てとても楽しかったです(・∪<)/みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
また何かあれば観に行きたいなぁって思いましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1036_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久々に皆さんにも会えてお話しができ楽しかったですみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントまで頂いちゃって、本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-111015_1936~010001.jpg
 
 
 
 
 
手紙もばっちり読みましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-はーとe00008.gif
 
 
 
皆さんから頂いたもの大切に使いますっ(>∪<)みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ハートimage10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日もみんながはぴ☆キラ笑顔になりますよぉ~に(^∀^)ノ