こんばん~~~
 
 
 
 
 
ワンピース▼o・ェ・o▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は母の日という事で…
 
 
 
 
 
お母さんのリクエスト、動物園に行ってきたよっみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1002_はーと_ぱんだ[気持ち・からだ].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1003_はーと_ぱんだ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
お昼にどこに行くかクイズ出したけど、皆さんハズレでしたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0024.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-o0020002010514787171.gif
 
 
 
 
動物園は子供がた~くさん居たよみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
動物さん達は時間帯的な問題なんか、暑さからなんかほとんどみんなが寝てたなぁみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0115.gif
 
 
 
 
 
 
 
みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-110508_1446~01.jpg
 
 
 
 
白熊のゴーゴくんみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
暑そうにしてたなぁみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1067_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
白熊といえば鹿児島県のアイスの白熊~
 
 
 
食べたいなぁみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-0014_あいす_たべる_おいしい[顔・表情].gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はなんだか仲良しさんだったキリンさんとシマウマさんみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-110508_1532~01.jpg
 
 
 
 
 
シマウマの後をず~っとこのキリンさんが歩いていたよみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてあくび中なトラさんみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-110508_1543~01.jpg
 
 
 
 
眠いんかなぁ~みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-20101007005232.gif
 
 
 
迫力あってかっこよかったなみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなペンギンさんやコアラも見たし、大満足っみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0078.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
 
 
お母さんも楽しかったみたいみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-はーとe00008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
この後はお母さんにご飯をご馳走しましたみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1036_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
喜んでくれて嬉しかったなぁみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0048.gif
 
 
 
そしていつもありがとうみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-ファイル0064.gif
 
大好きですみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1009_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
皆さんは今日何かされましたか~みゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-20101007005232.gifみゆきのはぴ☆キラSmile Days♪-1045_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
 
 
明日もみんながはぴ☆キラ笑顔になりますよ~に(^∀^)ノ