特別食堂 5月①・② | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

今月はすでに2回

特別食堂でランチしましたナイフとフォーク


1回目 5月9日(木)

イタリアンラザニア


デザート&紅茶☕


2回目 5月15日(水)
真鯛のペルシャード 
  タプナードソース

デザート&紅茶☕


今月は3回行くので
どちらも洋食メニューにしました😊

ラザニアは味が濃かったかな?
でもなんとか完食

2回目のライスは
少なめにしてもらって
完食しました😋

デザートは2回目のほうが
なんとなく見栄えがよかったように
感じました照れ

3回目はもうすぐです爆笑

次回は和食の予定ですウインク飛び出すハート