特別食堂 3月③ | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

3月15日(金)


だいぶ経ってしまいましたが爆笑あせる

今月3回目のランチでした


和食メニュー

海老天丼


海老の他に
野菜の天ぷらもたくさんありました

天ぷらは衣がサクサクして
油っこくなく
全部食べられました😋

ご飯はいつものように
少なめにしてもらいました

デザート
クリームあんみつ

間違いない美味しさ!
黒蜜をたっぷりかけて
美味しくいただきました😋

半年もすると部署が移転するので
こんなランチもできるもあと半年

できるだけ予約をして
来月も行きたいと思いますニコニコ