特別食堂 1月② | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

1月15日(月)


今月2回目の特別食堂でランチナイフとフォーク


今回は和食メニュー

初春天婦羅御膳

天婦羅
お椀(お雑煮)
小鉢
お赤飯
お正月風なメニューで
どれも美味しく
お雑煮の出汁は特に美味しかったです
野菜も飾り切りで
手が込んでいるなぁと想いました

デザートは
アイスと苺大福🍓
和食メニューにしたのは
この苺大福を食べるためでした爆笑
苺大福は
半分に切った苺が乗っていて
中には丸ごとの🍓が入っていました
あんこと甘酸っぱい🍓で
とっても美味しかったです😋

やっぱり和食メニューは
体に良さそうでいいですねウインク飛び出すハート