新年早々 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

今年もよろしくお願いします🙇‍♀


1月4日から仕事始めでした


それから昨日まで

またお休みしてましたてへぺろあせる


お正月から

太らないようにと

1日2回目モモの散歩をしてましたあしあと


それでか体重は

増えることはありませんでしたウインク


それにしても新年早々

悲しいことが続いていますねえーん


地震は被災者の人達の気持ちを思うと

本当に辛くて悲しいですショボーン


悲惨な状況から

どうやったら復興するのか

わかりませんね


そして飛行機事故

人命を優先しての全員脱出

これは本当に凄いことだと思いました


その裏では

ペットを助け出せなかったことは

本当に悲しかったです


私もペットを飼っているので

本当に辛かったです


ペットは客室に乗せることはできず

客室に乗せられる航空会社でも

事故が起きたときは

置いて逃げなくてはいけない


そんな辛いことができますか?

私はできません


私の気持ちとしては

ペットは飛行機に乗せてはいけない

そう思っています


この問題は将来どうなるのか


難しい問題ですね