いちょう並木の前にランチ | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

12月1日(金)


神宮外苑のいちょう並木を見に行く前に

The Burnでランチナイフとフォーク

ランチステーキにするか迷ったけど

熟成肉チーズバーガーにしましたウインク



お肉は粗挽きで食べごたえありグッ

付け合せのポテトも美味しかった!


お腹いっぱいなのに

デザートにダークキャラメルプリンプリン


名前のようにキャメルが苦く

でも生クリームと食べると

これが相性がよく凄く美味しい😋


飲み物はお水の代わりに

ルイボスティーが出ます

だから飲み物は注文しませんでした


ここは地下鉄直結で便利

店員さん達イケメンで

そして感じがよかったですウインク飛び出すハート