特別食堂 10月② | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

10月20日(金)


本当はもっと前に更新するはずが

体調不良(風邪気味)で

今はもう熱もなく大丈夫です


この寒暖差の影響で

体調を崩したみたいですショボーン


今回のメニューは

秋キノコ&フィレ肉のビーフカレー

スープコーヒー サラダ🥗


辛いのが苦手なので
大丈夫かなぁ〜と思いましたが
それほど辛くなく大丈夫でしたウインク
お肉が柔らかくて
キノコ類がたくさん入っていて
美味しくいただきました😋

デザート&紅茶☕

洋食メニュー用のアイスクリーム
前回と違って
モンブランケーキではなく
プディングに
フルーツの種類も変わっていました

毎回違うので
それも楽しみのひとつです照れ

今週の金曜日に3回目です飛び出すハート