特別食堂 10月① | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

10月12日(木)


今月1回目の特別食堂でランチナイフとフォーク


今回は今月で退職する人の

送別会を兼ねてのランチ


私のメニューは洋食の

神戸牛&フィレ肉のストロガノフ

スープコーヒー サラダ🥗


お肉が凄く柔らかくて
ナイフ🔪は不要って感じで
味も濃くなく美味しかったです😋

デザート
アイスクリーム   紅茶☕

メニューに
アイスクリームとあったので
アイスクリームだけなの!?
と思っていたら
ケーキや果物が乗っていました爆笑
期待をいい意味で裏切られて
うれしかったですニコニコ飛び出すハート

今回も完食ですウインク

次回は
辛いかなぁ?と思って諦めた
カレーにしようかと思います照れラブラブ