特別食堂 6月① | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

6月7日(水)


今月1度目の

特別食堂でランチナイフとフォーク 


今月の洋食メニューは丼物


今回は

有頭海老フライと

ハンバーグのロコモコ丼



丼なので
真ん中の下にご飯があります

スープはコーンスープなんですが
これが濃厚で激うまでした チュー

丼は
海老フライ・ハンバーグの他に
ミニロールキャベツ
とうもろこし・ブロッコリー
人参・赤カブ
そして温泉たまご

この温泉たまごを
ハンバーグにかけて食べたら
美味しかったです😋

ご飯の量が少ないかなぁ?
と思いましたが
そんなことはありませんでした爆笑

デザート🍰&紅茶☕
モンブランと柚子シャーベット
果物
柚子シャーベットは
サッパリしていて美味しかったです

今回も完食😋

今月も3回行くので
あと2回行きます爆笑あせる