劇場版『TOKYO MER』 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

5月5日(金)

見たかった映画を見てきました
劇場版
『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
TVで見ていたし
映画化になるってわかったときから
絶対に見に行く!
って決めてましたウインク
本当に見てよかった照れ

大きなスクリーン
そして音響
迫力満点でした !!

あんな爆風で飛ばされて
大丈夫か!?
ってシーンもあるけど
そこは映画で助かるんですね チューあせる

そして
何故か泣けるシーンもあって
感動しましたえーん

映画での新メンバーのジェシーさん
最初はダメダメだけど
最後にいい仕事してました爆笑

喜多見チーフも音羽さんも
結局は命を助けたい!
気持ちは同じなんですね

また見たいなぁ~
映画じゃなくても
スペシャルドラマがあるといいなぁラブラブ

鈴木亮平さん
賀来賢人さんが素敵だから❤