狂犬病予防接種 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

4月30日(日)


モモを病院に連れて行きました 病院


今日は狂犬病予防接種💉


お天気も悪かったし

朝一で行ったので

すぐに診てもらえました


まず体重を計ったら

この前より更に減っていました びっくり

この体重をキープできれば ウインク


そして狂犬病の注射💉

ノミ取りの薬ももらいました

家に帰ってから明細書を見たら
ワクチンも請求されてた ガーン

だから高かったのか チューあせる

来月打つのがわかっていたから
一度に請求したのかな?

また来月
今度はワクチン💉に
連れて行かなきゃ