ランチ ② | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

3月15日(水)


今月2回目というか

今週2回目の特別食堂でランチナイフとフォーク


予約がいっぱいで

月曜日と水曜日しか空いていなかった

今回は毎月行っている

いつものメンバー達と


そしてメニューは

ポークスペアリブ&

メカジキのペルシアード



スペアリブは
お肉がカットしてあって
食べやすかったです
そして柔らかかったです

メカジキは
外側はカリッとしていて
中はフワフワっていう感じで
とっても美味しかったですニコニコ

スープは珍しくカレー味
辛いものが苦手ですが
程よい辛さでグッウインク

デザート&紅茶

🍓のショートケーキ
でも何故か
ピンクグレープフルーツが乗っていた
酸っぱものが苦手なので
先に食べてからてへぺろ

ケーキもアイスクリームも
美味しかった~!

満足のランチでした照れ

今月はこれで
特別食堂のランチは終わり

来月は何回行くのかな?

来月も楽しみですキラキラ