検査の付き添い | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

2月16日(木)


母の通院の付き添い


実は母が手術をすることになり

その術前検査に行ってきました


昨年から胆管炎を発症し

入院してバイパス通したり

予防で薬を飲んでいて


高齢者の母が元気のうちに

胆のうを取ったほうがいいと


そうすれば

胆のうにある石が胆管に落ちてきて

痛くなることもなくなるので

手術を受けることにしました


検査して

入院手続きをして

結構疲れました

だから母はもっと疲れてました


体調を整えて

来月の手術に向けて

風邪など引かないように

気をつけようと思っています