スマホ解約 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

昨日は仕事はお休み

午前中はドコモショップに行って
父のスマホを解約してきました

使っていないのに
料金だけ取られるのは・・・
と思ったので

スマホに通話記録は残っているから
それは大事に保管しようと思います

私と最後の通話日時も残っていて
もっと話しておけばよかったかなぁ
なんて・・・

ドコモショップに行く途中の桜🌸




父は桜が満開の季節を
見ることはできなかったけど

午後からは
区民事務所に行って
除籍謄本を取りに行ってきました

まだ手続きするものが残っていて
全部終わるのはまだ先かな?