世帯主変更完了 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

今日は午前中だけ在宅勤務

午後からはお休みして

区民事務所へ


死亡届が受理されたので

世帯主変更に行ってきました


それから窓口で

遺族年金の手続きに必要な

証明書も出してもらいました


近くに区民事務所があって

助かります


区役所まで行かなくても

手続きができてよかったです


区役所に電話したら

この時期は転入・転出が多いので

窓口が混むので

近くの区民事務所へ行くように

言われました


でも

その区民事務所も

私が窓口で手続きを始めだしたら

結構混んできましたアセアセ


やっぱりこの時期は混みますね


それでも1つ手続きが完了キラキラ


少しホッとしました 照れ