婦人科診察日 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

今日は婦人科の診察日でした

診察日といっても
先日とCT検査と
前回診察日にやった
細胞診と血液検査の結果を
聞いてきました

CT検査は転移再発はみられず
全部の検査は
異常なしで問題ありませんでした

CT検査ですが
今はコロナ禍なので
COVID-19による
肺炎を起こしていないか
結果も記載されていて
これも問題なしでした

今はこんなことも調べるんですね
でも調べてくれて安心しましたニコニコ

今度は3ヶ月後の
3月に予約を入れました
そのときに6ヶ月毎にしている
CT検査日を決めるとのことでした

先生が3年経つからねと・・・

えっびっくり
もう手術して3年以上経つけど🙄

先生に聞いたら
抗がん剤治療が終わってから
何年と数えるそうです

最後の抗がん剤が3月だから
来年3月で丸3年なんですね

なんだか
あっという間のように感じます