美味しかった! | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

昨日はお友達と夕飯を食べに

お店はお友達のお薦めで
わたしも一度行ってみたかった

私はジンジャーエール
パンの盛り合わせ
いろんな野菜とチーズのサラダ
マッシュポテトのミートグラタン
エビとじゃがいものピスタチオソース
豚スネ肉とマッシュルームの
オーブン焼 半熟たまごのせ
どれも美味しくて
二人で完食しました😋

パン屋さんだから
パンも美味しかった〜


お友達からショックな告白を受けて
ビックリ びっくり

ゆっくり話ができて
打ち明けてくれてありがとう ♡

いつも私を支えてくれてるから
今度は私が支えてあげたい・・・

きっといい方に向かうはずキラキラ