こんばんは飛び出すハート

 

先日、中学の時の部活の同窓会に行ってきました照れ

 

懐かしい旧友たちと昔の思い出話や

 

今何してるのー?と、

 

近況トークで盛り上がり、

 

しみじみ楽しかったですラブラブ

 

最近スカーフに飽き飽きしていたので、

 

母がプレゼントしてくれた手編みのネックレスをしていきました乙女のトキメキ

 

 

ちょっと首のテープが見えているけどキョロキョロ

 

水色の襟元が開いたワンピース、

 

お気に入りなのに今年一度も着れなくて、

 

悲しかったので着れて良かったですびっくりマーク

 

自分が着たい服を着れる幸せラブ

 

 

久々の人達との再会なので、

 

もちろん自分の病気のことは話しませんでしたびっくりマーク

 

この間の反省を生かし…

 

逆に話さない方が、昔の話で盛り上がって、

 

今の嫌なこととか忘れられてよかったかもニコニコ

 

ギリギリまで行くか迷っていた同窓会、

 

参加してよかったおやすみ

 

 

なんというか、

 

人生色々あるけど、

 

自分がまだ何者でもなかった幼い頃から、

 

自分を知っていてくれて、

 

そういう人達と今また元気に再会できて、

 

これまでのこと、

 

今のことを一緒に語り合えるって、

 

すごい幸せなことだなと噛み締めた瞬間でした泣くうさぎ

 

病気のこととか、

 

色々あっただけに

 

余計に感慨深かったです

 

 

また、明日からもがんばるぞびっくりマークって

 

元気になりましたおねがい

 

色々あるけど、

 

生きててよかった、

 

がんばってきてよかった、

 

って報われる瞬間があるってことを

 

思い出させてくれましたスター

 

 

再会の喜びって、

 

ただ生きてきただけで、

 

それが肯定されたような不思議な感覚…

 

時には昔を振り返るのもよいですね照れ