お久しぶりです〜

 

夏バテしたり、

 

引っ越しでギックリ腰になったり、

 

忙しすぎておトイレ我慢してたら膀胱炎になったりと、

 

体調面で散々な夏でしたが、

 

なんとか秋に入りかけ兆しが見えてきたような気がします…笑

 

まだまだ暑いですが無気力

 

ちょっと前に術後3ヶ月検診に行ってきました!

 

血液検査して、ホルモン値は正常でしたびっくりマーク

 

カルシウム値も大丈夫だし、

 

チラージンの量も現状維持になりましたびっくりマーク

 

先生に首のテープ剥がしてもいいですか?って聞いたら、

 

傷跡残したくないなら半年くらいは貼っといたほうがいいよ

 

って言われたのですが、そうなの???

 

3ヶ月くらいで剥がしていいって聞いたような気がしたのだけど、、

 

暑いし、邪魔なので正直そろそろ外したい…

 

とはいえ、傷跡残ったら嫌だし怖いので

 

なんとなくいまだに貼ってます…

 

ともあれ、そこそこ元気に過ごせてるのでよかったスター

 

 

息子は8月から慣らし保育が始まり、

 

いよいよ9月からフルタイムで通園してます立ち上がる

 

慣らし保育の初日は泣いちゃったけど、

 

すぐに先生たちにも慣れ、お友達もできて

 

思ったよりも楽しそうに保育園に通ってますおやすみ

 

よかった〜

 

保育園の送り迎えに、離乳食やご飯の作り置きに

 

目まぐるしい日々ですが、

 

健康には気をつけつつ乗り越えたいです!

 

作り置きのメニュー↓

 

マンネリ化してるので、

 

簡単で時短な新規メニュー開拓したい