こんにちは照れ

 

暑いですね〜

 

暑くてどこにも行けない無気力

 

この間、職場の人とランチしましたキラキラ

 

近所のイタリアンピザ

 

今の職場に入ってから、コロナのせいでまだ一度もご飯とか行けてなかったので、

 

初めての懇親会です乙女のトキメキ

 

私の快気祝いも兼ねてくれました

 

お洒落なレストランで、

 

釜焼きピザが美味しかったおねがい

 

2500円で、前菜+メイン+デザート+ドリンクでかなり満足感ありました飛び出すハート

 

 

研究の話とか、趣味の話とか、子育ての話とか

 

色々話せて楽しかった!

 

無事退院できて、元気に過ごせているようでよかった〜って

 

言ってもらえて嬉しかったですおねがい