こんばんはおねがい

 

この間、退院後初、美容院に行ってきました!

 

シャンプーの時、首の傷をあんまり伸ばさないように、

 

あんまり上向けないな〜というのが、懸念事項だったので、

 

事前に美容師さんに相談しました!!

 

そしたら、あんまり上向かないように頭の下にタオル敷いてくれたり、

 

後ろに倒れる時に首に力が入らないように手で支えてくれたり、

 

シャンプーの時間をなるべく短くしてくれて、

 

おかげで全く問題なくシャンプーしてもらえましたウインク

 

いい感じにカットしてもらえて、美意識が上がる照れ

 

 

美容院っていいですよねスター

 

普段仕事か子供の世話でクタクタで、自分の時間がなかなか持てないので、

 

久々にリフレッシュしましたキラキラ