こんにちは照れ

 

今日も猛暑ですね無気力

 

最近、通院頻度も減ってきて、

首の痛みも全然なくなり、

甲状腺癌についてはあまり書くこともなくなってきたので、

もう少し日常のこと(子育てのこととか、仕事のこととか)を

メインで書いていく日記みたいな感じにしようかなーって

思ってますうさぎ

 

もちろん、数ヶ月ごとに

定期検診があるので、

これからもたまに症状のこととかご報告していきたいな〜とは

思ってますびっくりマーク

 

今まで、このブログを通して、

同じ病気の方とかに、

優しいお言葉をかけていただいたり、

励ましていただいたり、

すごく力になりましたキラキラ

 

やっぱり、家族も含めて、

周りの人には言いづらい本音とかもいっぱいあって、

なるべく前向きに過ごしたいとは思っているのに、

前を向けないこともあって、

そんな時にこのブログに思ってること吐き出して、

同じような境遇の方々に、

支えていただいて、助けてもらいました

 

心から感謝してますびっくりマーク

ありがとうございましたスター

そして、私の経験が少しでも他の方の参考になるといいなって

思ってます

 

ではまた〜